

罠修行

罠を非優遇で4まであげ、ブースト込みで転職クエをこなし
遺跡探索家になることができました。
現在は、あちらこちらで、R2の罠を取得してるところです。

現在覚えている罠は、以下の通り
スラッシュの次にきてるのは、同系統のR2です。

樽落とし
ハチ誘導/アシナガバチ誘導
アンクルスネア/レッグスネア
投げ縄
仕掛け矢/仕掛け毒矢
導火線式火炎薬
仕掛け杭

あとは、ローピングを覚えればほしいものはそろうかなぁ
落とし穴と仕掛け杭のR2は、ルクソールと行くようになれば
いやでも覚えますし。でも、一人じゃ無理だよな・・

しかし、高LVのNPC回復しすぎで、しかも石化タコ殴り
されるので、何度倒されたことやら。

あと、NPCと戦ってて思ったのは、罠は発動まで1秒かかるので
開戦直後アイテムで、石化やテクニック不可状態にされると弱い。
そのかわり、アクションゲージさえ満たしていれば、並んでいる罠を
一秒あくものの連打できるのが強み。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
