スポンサーサイト


イスパニア理事会

8/15のNOTOSイスパニア会議で、イスパニア理事会は(仮)は
正式に、イスパニア理事会として名前もきまり、船出することになりました。
チームスピリット総長さんが不信任になったのは、ものすごく残念でした。

今私が、考えていることとしては、イベント案、自分を適材適所で見た場合の
おもな役割かな。
すでに、どこかがやっているかもしれないけれど、遺跡めぐりツアーとか
ヨーロッパ中心でやれるといいなぁ。
ストーンヘンジ・オリンポス宮殿・ギザのピラミッドとかかな。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れ馳せながら、コメントをw
遺跡めぐりツアーいいですね~ そこにちなんだクイズとかだしてみちゃったりして、気分は世界不思議発見?w
候補地とかをブログとかに載せて、参加希望者募って、決行人数集まったらツアーにGOとか面白そうですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
