

El Oriente に薬剤師が実装

いろいろと、El Orienteの情報が明らかになってきてますが。
薬剤師実装に反応してしまいました。
そこかよ!と突っ込みはいりそうですが・・

DOLをやるまえに、クロスゲートというゲームで薬剤師メインで活躍していました。
そのときの、キャッチフレーズは、戦う薬剤師!
(DOLみたいに、転職しまくれるゲームじゃないので、基本キャラ=職です)
しかも、陸戦用スキル付きとくれば、やらないわけには行きません。

楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤクザ医師・・・・なんでもないです。。
侍とかもなれる・・・のかなぁ。
でも、洋上の侍って結構使えないかw

No title

侍いいですねぇ。二刀流とかも奥義ででたりした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
