

軽装でアタック

軽装


投てき術&攻撃力ブーストで、特務拠点兵LV55へ
回復薬はちょっとかかりますが、短時間で勝利できます。
もっとも回復薬は陸戦ドロップで取得&リサイクル

次の一手は

昨日の陸戦・甲板模擬はたのしかったなぁ
罠7(+1)まで、がんばって すでに判っている残り2つの罠テクを覚えなくては
明日のアップデートで追加されるダンジョンで、杭系罠R3つかうNPCがでるようだと
おそらくそれが前提の炎R3が覚えれるようになりそうだなぁと期待しています。

炎R3は(罠9,地理学8,改良型火炎薬,レッグホールドトラップ,仕掛け杭のR3)って
予測してるけれど、スキル経験値の入り方換わらないとかなりつらそう。
いまのままだとR9からは、R3罠じゃないとあがらない気が・・

とりあえず罠7は、最優先として、その後の方向性

・ベアトリーチェが錬金術+1を覚えて(5+1)になったので、愚者強化してみる
・冒険時の防御・攻撃・体力アップのために冒険LVあげ

いや、そのまえに7.5カ国祭をがんばらなきゃ

武器を持つわけ

昨日の日記で、武器を持つ理由を書き忘れたので書きます。
武器で攻撃したほうが、テクニックゲージの上昇が若干高いため
です。
武器をもてば、ゲージの上昇が早い分、2個目の罠がでるまでに
ゲージが2になる可能性がありR2罠を早くつかえる可能性が
あがります。

罠R6へ

まずはじめに、土曜日 イスパニア理事会の再信任投票がありました。
議会に来てくださった皆さんありがとうございました。

今日は、罠上げをメインでやっていました。
普通にLV40台の敵に投てき上げしながら罠使用でも、経験値がはいるのですが
最近やってるのは、

装備:テクニックをもっていない弱い近接武器、今日は石斧を使用(原始時代w)
敵:オリンポス地方のヘラクレイド一家Lv13(ナイフ使いなのがポイント)

テクニックゲージが2になるまで適当に攻撃、ゲージが2になったらナイフの間合いに
移動、あとは斧が届かないので、R2罠を使ってスキル上げ。
R1罠でマスが埋まったときは、ダメージが少ないのを使用します。
一回に最大10経験値なので、5回つかったら適当に倒して終了。
以上を繰り返し

これでも、1時間200経験値しかはいりません。
R6達成したので、R7目指します。

でねぇ

ピラミッド建造に関する考察がでません。
前提・冒険・海事名声も、でたひととおなじぐらいの条件なのに・・・
古代エジプトの建築技術あたりが、前提だったりして。
とりあえず、これやってから、再度クエ出し挑戦します。

前回のブログから・・経過したもの
・金庫にあった、縫製道具つかいきったら、交易が64に
・商大クリッパー作ったー(今後の☆5実装を考慮して、帆性能少な目、対波強化)
・投てき術9まであがった
・護り刀の会得900超えた
・陸戦で海事が1あがった

安土前提できないので、急遽視認上げへ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
